
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はじめまして!
新スタッフのムコです。

freeK Vol.48の温泉特集はいかがでしたか?
読者のみなさまの美容と健康に、少しでも役立ちましたら嬉しいです♪

さて、先日はfreeK Vol.49の特集取材に行ってきました!

予告を見てくださった方はご存知かもしれませんが、
来月号は「今はじめようトレッキング入門」と題しまして、爽やかな秋に楽しめる山登りを提案いたします。

訪れたのは多気郡大台町にあります秘境・大杉谷!
台風21号の被害で封鎖されていた登山道が新たなコースを加えて10年ぶりに復活したのだそうです。

今回、大台町観光協会の方々に案内していただきながら1時間弱歩きました。
お仕事ではありましたが、いや~爽快!!楽しい!!(稚拙な感想でごめんなさい )

この感動やトレッキングの魅力を読者のみなさまに伝えられるよう、鋭意作成中です。

来月10月1日発行のfreeK、ぜひご期待くださいね!

ムコ





Photo_4
取材 | コメント(0) | トラックバック(0)

めいし

2011/06/12 Sun 17:57

今日は午後から取材で津に来たため



取材が終わってから、出勤しております。



ビルに1人です。



ONLY is not LONELY だと糸井さんが言っていました。



でもひとりです。



さて、KYONAN野球部の取材だったのですが、



少年野球は「弟がほしかった願望」をかなりくすぐりますね☆



いや、今なら息子か?



それはさておき、チームの1人の男の子に、



「名刺ください」と言われました。



「集めてどうしてんの?」「楽しんでます」



おもろすぎるよ、少年!!



その後、彼が別の子に「あのお姉さんにももらった」と



言っているのが聞こえ、そのもう1人も私のところに…。



「僕にも名刺ください」



「どんだけ持ってんの?」



「うーーーーん…」



「いっぱい?」



「うん、いっぱい」



トレカみたいにして遊ぶのか??



そうそう、KYONAN野球部が募金活動を行うそうです。



初日は6月19日、コスモス久居インター店にて。



自分たちでできることを考え、



同じように野球をしている仲間たちに野球道具を贈りたいと。



今日はその募金箱の制作もしていましたよ。



詳しくはコチラ



http://kyonan.blog56.fc2.com/





by りーやん











取材 | コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋

2011/03/05 Sat 20:45

昨日は、津駅前でのフリーク手配りの日でした。



ひたすら寒かった!!



雪が舞っていた1月の手配りより数段寒い!



風も強いし雪も降り始めるわで、厳しい状況でした。



そんな中で、手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます。





そして、午後から名古屋へ。



伊賀出身のソロアーティスト大知正紘さんの取材。



詳細は4月発売の、三重のブライダル情報誌



「カリヨン三重」vol.4をご覧ください!



カリヨンについてはこちら↓を。



http://www.carillon-mie.jp/books/index.html





大知さんの公式HPはコチラ



http://www.oochim.jp/







by りーやん



















取材 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

