
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三重のおススメイベント!

2012/06/17 Sun 07:52

三重県各地で不定期に開催中、今年で9周年を迎えた
ロングランイベント「RED SKA LIFE」。
SKA、ROCKSTEADY、REGGAEなどの
'60~'70sオールディーズ・ジャマイカンミュージックのDJプレイをベースに
ライブもあり、盛りだくさんな内容で毎回熱くさせてくれます。
そして、RED SKA LIFEにも多数出演している東京のeskargot milesが
ニューアルバムをリリースしました!う~んカッコいい!!
また、三重でレッドスカでエスカルゴのライブが見たいなーって思います。
松阪にはエスカルゴ牧場もあるしね!(強引か。汗)
動画はアルバムからのシングルカット「君と笑えば」と
7inchシングルレコードで発表した
僕が大好きな歌手LORD CLEATOR「evening news」のカバー。
この曲で感じちゃった人はレッドスカへGO!

T.A.K.E



YouTube: The eskargot miles(ジ・エスカルゴマイルス)「君と笑えば」





YouTube: エスカルゴマイルス






音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

野音の話

2011/06/14 Tue 19:45






YouTube: the pees - 好きなコはできた





元気を出すにはコレがいい。



これは、2004年のとき?わからん。



雨の野音。



ひとりで行きましたとも。



そのときのDVDがコレ。



私、前から4列目。



vo.ハルさんのまん前でした





HIBIYA-REVENGE [DVD]HIBIYA-REVENGE [DVD]
価格:¥ 4,800(税込)
発売日:2007-06-06



by りーやん



音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

きゅうじつ

2009/12/29 Tue 19:02

12月某日、伊勢市内某所。
へヴィーポップミュージックバンド「肉」のライブです。



これも三重情報のひとつかと…。



なぜか、今回はメイクなしで、衣装も違ったので
かえって、誰なのか分からなかったメンバーもいました。



敢えて、小さな画像です。


私の品位を疑われますからね☆



091228_0036_2




昨年か一昨年、「3グラム」さん(左端)には
Kuunにちょこっと登場してもらいました。



091228_0032




バケツの「ベルキュー」。
仕事でも、ほんとにたまーーに、お世話になります。



こんな休みの日もあります。



それでは、良い皆様お年を!!



by りーやん


音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

