
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はやりもの

2011/04/08 Fri 21:27

私と編集部EMの間で流行っているもの。



御神酒飴(おみきあめ)。



Ame



伊勢の松屋製菓さんのものです。



甘口の日本酒が好きな人は好きだと思います。



この2,3日で2人で1袋完食。



軽い中毒です。





by りーやん



食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)

てこね

2010/11/20 Sat 21:30

火曜日は志摩の和具に行ってました。



Tekone



志摩いそぶえ会のおかあさんたちの



手こねをごちそうになりました



写真は真珠のてこね寿司。



あこや貝の貝柱が入ってます。



初めて食べました。



他の種類もいただきましたが



どれもうまい!!





by りーやん

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)

はやりもの

2010/11/20 Sat 21:13

社内で一時話題となったもの。



Karinto



うまい!



の一言につきます。



前に、元社員のYが差し入れてくれて、



そのおいしさに、騒然となりました。



実はfreeK3号にも登場します。





by りーやん





食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)

こーひーろまん

2010/03/04 Thu 20:03



Kuunと珈琲浪漫さんのコラボメニュー



「クロワッサンのミルフィーユ仕立て」(600円)です。



Cimg9210 



伊勢市宇治中之切町88-2の2階



すし久さんのお向かいでございます。



「Kuun見たよ」で50円オフになります



おはらい町に行かれた際は、ぜひ!!





By りーやん

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)

ちーずけーき

2009/12/25 Fri 20:12

横井さんのチーズケーキを、先週いただきましたと書きましたが、



今週の出来事でした。



ちなみに、他のメンバーも大絶賛です。



我社の「スイーツ王子」も、今年のスイーツ激震に認定です。



この世にこんなチーズケーキがあったことが驚きです。







人に教えたいけど、でも人気が出すぎて手に入らなくなったら淋しい…。



アイドルを発掘した気分です。





By りーやん

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

