
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子力アゲアゲDVD

2009/12/01 Tue 16:34

こんにちは!



編集部員のすぅちゃんです!
海外ドラマ・映画大好きな私がおすすめする
女子力 を思い切りUpさせるドラマは
「ヒルズ」シーズン1~4でございます

主人公は、今やアメリカの若い女子たちの
憧れでありファッションアイコン ローレン・コンラッド。
このドラマに出て有名になり、自身のブランドも
大成功しています。

他にも、キレイでオシャレな女の子がわんさか出演。
しか~し、彼女たちは決して女優ではないんです
お金持ちでキレイでオシャレな若い女子、以上!



実は、これ、リアリティドラマでそんなフツー?な
彼女たちの日常生活を追っているだけ。
それだけなのに、やっぱり面白い!

LAの高級マンションに住んで
ファッションの専門学校に通いながら
みんなが憧れるティーン・ヴォーグ や、
ナイトクラブのイベント企画 など
オシャレな職場で華やかな仕事をし
これまた高級車を乗り回すだけの
親が金持ちであろうBFたち・・

ここまでくると、妬みややっかみも何もなし!
やっぱり、登場人物は皆、ちょっと幼稚なんですが
全く違う夢の世界のお話として、楽しむことが出来ます。

はぁ・・こんな世界もあるのね。。(遠い目・・)
大不況のこの世の中、毎日の生活に疲れたら
ぜひご覧ください!もっと疲れたらごめんなさい!



by すぅちゃん







テレビ番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

