
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SDP

2010/05/31 Mon 20:59

5月29日(土)、大阪城公園音楽堂にて行われた



スチャダラパーの20周年イベント



「スチャダラ2010~浪速恋シグレン~」に行ってきました~



ゲストはエゴラッピン、ソウルセットなどなど。



MCは麒麟。



天気は暑いくらいの晴れ。



こんな感じ。遠い!!見えん!



2010052915120000



EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXの後



腹ごしらえに場外へ。



その後は反対側で堪能。



これはスチャですね(敢えて小さくしています)。



Sdp



夕暮れから夜にかけても、とてもいー感じでした。



Yoru



眩しいですね。



東京公演は小沢健二王子 (フォーエヴァー)の登場による



ブギーバックがあったそうですが…。





ゲストだった、春日コスプレのピエール瀧は



遠くから見ると、ほんと紛らわしいくらい似てました。



Koyabu



ちょうど、アニの写真展もアメ村で開催されていたのですが



(しかも翌日がサイン会!)、それは行けませんでした



そんなこんなで、しょうが焼き定食なぞ食べてみたり。



Buta



豚汁の器がデカイ!!



飲むと戦国武将みたいになります。



(戦いのときに、自陣の旗印の前で



杯を傾けながら戦況を見守る大将みたいな感じ?)



さらに、話題のチャンコダイニング若を撮ってみました。



Waka



カウンターの上には、手拓(?)。



多分、大きいんでんしょうね。



ビビッて近寄れず、未確認のままです。





by りーやん







日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/05/31 Mon 08:59

未分類

ぎゃるみー2

2010/05/19 Wed 19:30



前述の宮川でのイベントの後、



いつものしゃべくり友達と二次会。



Dolce_vita



ぎゃるみーにより、女子気分が高揚し、



女子っぽいものが食べたいという



私の希望により、パスタなぞ。



三食三重三昧に登場している



「ドルチェ ヴィータ」です。



モッツァレラとトマトってのは最強ですね。



Cake



女子会にデザートは必須でしょう 



バナナシフォンケーキwithバニラアイス。





by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

まひるのギャルミー

2010/05/19 Wed 19:22



5月23日、宮川の河川敷(というかラブリバー公園?)



でイベントが行われました。(すみません、イベント名不明です)



音楽とアートと食とフリマな。



友達らも出展してたんで、遊びに行きました。



Eve_stage



もともと、野外のステージがあったりなんかして。



このステージが使われているのは初めて見ました。



主催者が20代の男の子というのもあり



若い人が多かったと思います。



ファミリーもたくさんいました。



Tacos



タコスを食べたり、お菓子食べたり。



青空の下、年下女子友7人くらいで



ぎゃるみー(ギャルミーティング)状態。



Cameras



セルフタイマーで写真を撮ったりなぞ。



ズラッと並んだカメラたち。



一番手前が私のカメラです。



Apple



公園内には、こんな遊具?もあったりなんかして・・・。



イルカとライオンはわかるけど、



なぜか写真のりんごと、イチゴもあります。



めざましテレビの「みんなで仕分け」に応募した方がいいでしょうか。



でも、仕分けられる程のものでもないような…。





by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/05/19 Wed 07:30

未分類

2010/05/19 Wed 07:22

未分類

まざーずでい

2010/05/10 Mon 19:40

昨日は母の日。



というわけで、私はデジタルフォトフレームを贈りました。



そこで、ハマってしまったこと。



最近の写真を取り込むのはもちろん、



我が家では昔の写真も入れました。



昔の写真なんて、デジタルデータにしてないし~という方!



紙焼き写真をデジカメで撮ったらいいんです



反射するので、発光禁止モードで。



とてもざっつい方法ですが、簡単なので便利。



私なんて携帯で撮ってしまいました。



それが、これ 



1



なんてかわいらしいお嬢様



それが、数年後こうなります。



2_2



写真が古かったり、反射したりで



「すごくキレイ」というわけにはいきませんが、



そのレトロ感が、逆に良かったり…。



そして、笑える写真を入れておくのがミソ。



私の場合はコレ



3



史上最高に丸かった頃。



今のところ、この自分以上に丸い(四角い?)



ベビーは見たことがありません。



頭の幅よりほっぺたの方が広い…



昨日は、いかにおもしろい写真を探すかで



母と盛り上がりました





by りーやん









日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

おみや

2010/05/10 Mon 19:18

我が社のデザイナーのミムからおみやげをいただきました



Jaga



Hiyoko



東京じゃがりこと、ひよ子



ひよ子と一緒に写っているのは、



私のPCのタワー上に棲んでいる「うりぼーくん」です。



なんてラブリーな共演



ひよこって「ひよ子」なんですね。



初めて気づきました。





by りーやん





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/05/10 Mon 07:40

未分類

2010/05/10 Mon 07:18

未分類
 | HOME | Next »

