
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フッツール

2010/06/19 Sat 18:21



フッツール(足湯感覚の角質取り)お試し版フッツール(足湯感覚の角質取り)お試し版
価格:(税込)
発売日:
新商品フッツールを試してみました~。



会社のミーティングスペースで、



デザイナーのむらっちゃんと共に。



まだそんなにカカトで悩むということはないのですが



本気でカカトの角質に悩んでいる方には



もってこいなんじゃないかと思います。





風邪をひいたみたいなので、帰ります。



詳細は改めて。



クール系ガムの食べすぎで鼻のとおりが



良くなったのかと思ったら、



ノド痛いし、熱っぽひ…。



絶対、明日1日で治してやる!





by りーやん

コスメ・ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/06/19 Sat 06:21

</div><!-- END OF entry_text -->
<div class=
未分類

MJナウ

2010/06/11 Fri 19:21

先日、名古屋に行ったら、パルコギャラリーで



「みうらじゅんの100冊展」が開催されていました。



で、会場内で友達と待ち合わせ



妙齢女子2人の待ち合わせ場所として、



モテとは対極な場所。



Mj



プラス100円で、会場限定のブックレット付き入場券。



もちろん、そっちにするでしょ!!





どんなイベントも、物販は大いに盛り上がります。



物販 is デザート。



会場限定のアウトドア般若心経クリアファイルを購入。



記念メダルも惹かれたんですけどね。







MJが子どものときに、自分企画・自分原稿依頼



自分編集・自分レイアウト・自分出版した作品も



展示されていて、ファン垂涎でございました。



MJが集めたフィギュ和がてんこ盛りの



ビッグひな壇は感動モノです。







入るときは1人やったのに、2人で出てきた私たちの姿は



スタッフの人の目には、「会場内で意気投合した2人」と



映っていたんじゃないかと、7秒くらい心配しました。



そういえば、津のご当地キャラ・しろもちくんの



ゆるキャラメルも売っていました。







by りーやん







日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/06/11 Fri 07:21

未分類

おみや話1

2010/06/09 Wed 16:34

だんなさんの出張の度に、お土産を要求する私。



当り・はずれはあるものの、持って帰ってきてくれるのはとてもうれしい。



食べ物に限りますが・・・。



最近のおみやのオススメが



①長崎空港で販売している角煮まんじゅう



http://www.e-nagasaki.com/shops/nousan/kaku_man/35120801/



②東京駅のグランスタにあるフェアリーケーキフェアのカップケーキ



http://www.fairycake.jp/



①はとりあえず美味しかった~。チンして食べるときやけどに注意!!



Image406



②はお菓子研究家いがらしろみさんがプロデュースだとか。とりあえずラッピング、ショッピングバッグ、box、ケーキそのものがかわいいオシャレ感漂います。



Image447 Image446



では、こんな感じで。



次回のだんなさんの出張はどこかしら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010/06/09 Wed 04:34

| コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

