
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぜろすたいる

2010/07/14 Wed 18:57



TOKYOの続き。




関東限定(らしい)の無煙タバコ「ゼロスタイル」




2010071022510000




ブレてて、見にくいですが。


コンビニを何軒も(10軒くらい?)ハシゴして


やっと見つけた1箱です。


どこもかしこも品切れ中でした。




普段タバコを吸わないので、味の比較は分かりませんが、


煙が出ないのに、ケムいというのは


なんか変な感じもしました。






2010071112300000




今回の東京トリップで唯一(?)


自分のために買ったヴィタメールのマカロン。


季節限定のスイカです。


東京駅の大丸で購入。






ピンクとグリーンのカラーリングがキュート




女子的スイーツは見た目も大事です。










今回の教訓。


「荷物が重いときは、ネイルのストーンは避ける」


出発前、既にストーンが剥がれていることに気づき、


東京にいる間中、密かに気になっていたんです。




大ざっぱな部分と、気にしぃの部分の落差が激しいと


よく言われます。








by りーやん














日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/07/14 Wed 06:57

未分類

びっぐなサイト2

2010/07/13 Tue 19:21

今回のブースで最もインパクトがあったのは



サウジアラビアのブース。



2010071016020000



王宮(?)が再現されていたり、



横にテント(?)があって、お祈りしている人や



休憩している人がいたり。



エキゾチックサウジなわけですよ。



で、その中でも目を奪われずにいられなかったのが彼。



2010071016030001



人型の電子パネルになっていて、



もう1体の女性との対話形式でサウジについて



説明してくれているのですが、なんというか…。



ちなみに、左下の心霊写真的な手は



生の子どもの手です。



暗くて体が見えないのですが、実体を確認済みです。





帰りのゆりかもめから、フジテレビを。



2010071017210000



お台場合衆国の設営をしていました。





by りーやん





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

びっぐなサイト

2010/07/13 Tue 18:56

東京の続き。



東京ビッグサイトで開催された展示会に行ってきました。



2010071012140000



2010071012150000



デジタルパブリッシングフェアと



教育ITソリューションEXPO、



東京国際ブックフェアの同時開催です。



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・。



どのブースを見たのか分からん!



一番テンションが上がったブースは次回!!





by りーやん







日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

すかいつりー

2010/07/13 Tue 18:49

東京に行ってきました。



2010070914250000



建設中のスカイツリーです。



これを見に行ったわけではなく、



小用があった場所がここだったので。



近すぎて、気づきませんでした。





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/07/13 Tue 07:21

未分類

2010/07/13 Tue 06:56

未分類

2010/07/13 Tue 06:49

未分類

おみや話2

2010/07/05 Mon 12:20

東京土産です。



自由が丘 プリン専門店 ケミュのものらしいです。



http://www.kemiyu.com/





Image481



期間限定でエキュートで販売されていたようで。



この贅沢プリンとケミュプリンには名古屋コーチンの卵が使用されているとか。



奥に伸びている小さな手は、おちびがこのプリンを狙っているところ。



はいはい。一緒に食べようね。



(byEM)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010/07/05 Mon 12:20

| コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

