
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あおさクッキー

2010/12/31 Fri 22:10

あおさクッキー
これが浪慢の新商品、あおさクッキーだ!
| コメント(0) | トラックバック(0)

大晦日inおはらい町

2010/12/31 Fri 22:05

大晦日inおはらい町
珈琲浪慢の下で、しばし豚汁の店番中〜。 マスターが戻りません。 あおさクッキーを勝手に購入。
| コメント(0) | トラックバック(0)

2010/12/31 Fri 10:10

</div><!-- END OF entry_text -->
<div class=
| コメント(0)

2010/12/31 Fri 10:05

</div><!-- END OF entry_text -->
<div class=
| コメント(0)

仕事納め

2010/12/28 Tue 18:58

今日で仕事納め。



2010年はKuunを改めfreeKとなり、



あっちゅーまにここまできました。



今年もたくさんの方にお会いし、



いろんな出来事があり、



あたふたしたり、喜んだり、凹んだり。



みなさま、ありがとうございました。



さて、2011年はどんな年になりますやら。



休み中は携帯から更新することにします。



それでは、良いお年をお迎えくださいませ。



12月29日~1月3日まで休業させていただきます。



その間にいただきましたご連絡に関してましては



1月4日以降、ご返信させていただきます。





by りーやん









日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/12/28 Tue 06:58

未分類

フリーク4号

2010/12/27 Mon 20:13

フリーク4号が本日納品されました!



順次、ラックに設置されますので



お待ちくださいませ。



2010122720000000



明日は大掃除&仕事納めです



今年も早かった!







by りーやん



本と雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/12/27 Mon 08:13

未分類

メリークリスマスイブ

2010/12/24 Fri 18:46

メリークリスマスイーーーーブ!!!



子どもの頃、うちには煙突がないのでサンタが入ってこれない!!



と毎年真剣に悩んでいました。



母から「うちは窓を少し開けてあるから大丈夫」と



言われ、しぶしぶ納得した覚えがあります。







かぐや姫の存在も信じていました。



子どもながらに「竹の中に子どもって!そんな竹あるわけない」



と思っていたのですが、引越したら、近くの竹やぶに、



それまで見たことないようなぶっとい竹が生えていたので、



「これなら子ども入るなあ」と納得。





by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/12/24 Fri 06:46

未分類
 | HOME | Next »

