
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次々号予告

2011/01/27 Thu 20:04

フリークの次々号(3/1号)とその次(4/1号)を



同時に進めているので、混乱すること多々あり。



しかし!6号(3/1号)で使う、最強のデートコースなるものの



素案ができたので、あとは原稿を書くのみ。



三重県は南北に長く、移動に時間がかかるので



現実的なことを考え始めたら



けっこうムリなことが出てきたりして、



ちょっと挫折しかけましたが…。







by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

復活祭

2011/01/27 Thu 19:50

先週、「風邪をひいたみたいなので帰る」と書いたら



結局インフルエンザで、長らく休むハメになりました。



A型でした。



2011012620050000



ゆうべの、復活のハンバーグ。



inナッツベリーです。



私は「おろしネギハンバーグ」にしました。



いつ来ても、もやしが多い。





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/01/27 Thu 08:04

未分類

2011/01/27 Thu 07:50

未分類

女子会2

2011/01/17 Mon 18:32

正月に続いて、プチ2J女子会Ⅱ。



inブータントランです。



東京に住んでいる1人が帰省していたので



この前のメンツにプラスで。



Cimg9335



私のメインは豚だったのですが、



とろけましたね!!



ほわっほわですわ。



この会のメンバーも、だいたい固定されてきました。



他は、岐阜とかアメリカなので。







さてさて、何だか今朝からノドがムズ痛く、



軽く咳が出ていたのですが、午後から急激に



頭痛と寒気(発熱時のあの気持ち悪さ)が。



今日はもう帰ります。



自分を騙し騙しで仕事していましたが、



どうにもこうにも集中できません。



今週末はギャルミー(ギャルミーティング)&ライブがあるので



意地でも治します。







by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/01/17 Mon 06:32

未分類

煮込みハンバ

2011/01/15 Sat 21:59

ゆうべのこと。



打ち合わせを兼ねてゴハンin扇屋さん。



2011011419010000



私は煮込みハンバーグをいただきました。



おいしいだす!!



ごはんも食べきれる量なのがありがたい。



それにしても、携帯で撮るのは苦手です。





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/01/15 Sat 09:59

未分類

ソゲキング

2011/01/11 Tue 21:57

3連休でしたね。



みなさん、どのように過ごされたのでしょうか。



私は姪っ子とDSしたり、



友達のお誕生日会in鳥羽をしたりしていました。



2011010900120000



手作りティラミスケーキです。



私が作ったわけではありません。



この日の主役は、三重のサタン級ベーシストです。



来週のライブに、生贄を6人用意すると



私の命は助けてもらえるそうなので、スケープゴートを探します。



2011010900250001



そして、これが伊勢のソゲキング。



翌9日の「ええじゃないか!華のお伊勢参り」に



参加するための衣装(?)です。



iPadで他の人が作ったソゲキングを参考にしながら制作。



鼻は私が作りました。



この日の主役を喰うビジュアルです。



もう一人は20世紀少年の「ともだち」に。



10日付の新聞を何紙かチェックしましたが、



このイベントの写真にともだちもソゲキングも写っていませんでした。



毎年、いろんな仮装をして参加していると聞いていたので



みんなそんな感じなのかと思っていたら、



ちゃんと普通に和装…。



ちょっと誤解していました。







by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/01/11 Tue 09:57

未分類
 | HOME | Next »

