
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリーク6号

2011/02/28 Mon 20:55

本日、フリーク6号が納品されました。



今日から順次、配本&発送です。



2011022820340000



今月の特集は「オトナ婚」。



今回も多くの方にご協力いただきました。



本当にありがとうございます!



ちなみに、私が毎号の表紙で好きな部分は



号数の入っている○の部分。



この部分は毎月違います。



1月はこっそりウサギが忍んでたりとか。



表紙は最後の最後までデザイナーが格闘します。



季節や内容はもちろん、実際にラックに並んだときにどう見えるかとか、



周り(私や営業K)からも好き勝手言われながら。



このキャラクターは、名前がありませんが、



社内では通称フリコと呼ばれています。



フリコもいよいよ、今号で結婚?!



私より先にいくなっての!





そして、いよいよ明日から3月。



2月は本当に早かった!!





by りーやん





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/02/28 Mon 08:55

未分類

きになる

2011/02/19 Sat 22:02

2011021821180000



みなさまからいただいたお便りは



全社員で全て読ませていただいています。



ありがとうございます



Kuun創刊時からの常連さんもいて、



ありがたいなーと思います。





ハガキといえば、私は切手もチェックしています。



すごく古い切手とか、おもしろい切手で



送ってくださる方もいて、楽しいです。



切手は小さなアートです。



この写真の切手は、私が生まれる前の国体の記念切手。



以前はタイムカードの横に切手コレクト袋を置いて



集めていましたが、最近は手がまわせていません。



ちなみに、チラっと見えているのは



私のデスクのモニターです。



水玉の壁紙です。





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の取材

2011/02/19 Sat 21:51

よさこいチーム「笑楽(えらく)」さんの取材に行ってきました。



2011021920350000



今日は40名くらいの方がみえました。



これは子どもたちだけ。



嵐の「モンスター」での演舞。



詳細は7号で!





by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/02/19 Sat 10:02

2011021821180000

未分類

2011/02/19 Sat 09:51

未分類

先週の取材2

2011/02/18 Fri 21:09

先週訪れたところ、その2。



「伊賀一宮 敢国神社」



駐車場も広々しているし、見どころ(というのか?)もたくさんあって



ぜひ訪れてもらいたい神社さんです。



とにかく、おもしろいエピソードが多い!



2011021014570000



最近だと、狛犬さんの吽の方をなでると



願いが叶うという説があるらしい。



「願い事」というのは、なんだか他力本願な感じがして



あんまり好きではないのですが、なでてみました。



この狛犬さん、羽が生えているように見えます。



狛犬と注連縄も神社によって違うので、必ずチェック。



2011021015050000



長い階段をのぼったところにある「むすび社」。





宮司さんもとても気さくな方で、いろいろお話を伺いました。



お話しているときに雨が降ってきたのですが、



写真を撮りに社務所を出たら雨が上がったのです。



偶然といえばそれまでですけどね…。



そうそう、参道がとてもいいんですよ。



http://www.aekuni.com/







by りーやん













日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

先週の取材

2011/02/18 Fri 20:46

先週の取材。



「FC鈴鹿ランポーレU-15」



2011020819540000



社会人チームFC鈴鹿ランポーレのジュニアユースです。



話を聞いた2人とも、冷静に自己分析とチームの分析をしていて、



スポーツしてたら、みんなそんなものなのでしょうか。



中1のとき、自分はどうやったかな…。



そして、男前監督さんでした。



http://fcsuzuka-u.com/





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/02/18 Fri 09:09

未分類

2011/02/18 Fri 08:46

未分類
 | HOME | Next »

