
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開花確認

2011/03/31 Thu 18:50

三重県水産会館の桜が咲いているのを発見



2011033117350000



かばん持ったまま撮ったら、腕がプルプルしてボケました。



つぼみも色づいています。



これまでだったら「また桜か~、早いな」という感じだったと思いますが



今年の桜は例年と違う見方になりそうです。





by りーやん





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/03/31 Thu 06:50

未分類

ごしゅいん

2011/03/28 Mon 19:35




椿大神社さんへ行きました。



Haiden 



いつ訪れても清々しいところです。



御祭神は猿田彦大神。



freeK7号でもご紹介していますが



別宮・椿岸神社の横にある「かなえ滝」が



このところパワースポットとして話題です。



2011032713390000_2



この滝の写メを待受にすると良いという説も。



以前、友人は連写しました。



(強欲ゆえにではなく、操作を誤ってですが)





こちらに奉職している知人にも、久々に会いました



御朱印を待っているときに、「いるかな~~?」と言っていたら



偶然、その彼が御朱印を持ってくれて、盛り上がりました。



さすが、みちひらきの神様。



Gosyuin



椿さんの御朱印帳。



ステキです。





by りーやん





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/03/28 Mon 07:35


未分類 | コメント(0)

マカロンと麒麟

2011/03/22 Tue 21:53



伊勢のパティスリー「フランフラン」さんの自販機には


マカロンが入っています。


先月行ったときは完売だったので、


10日ほど前にも行ってみました。


2011031217350000




凹んでばっかりいられないので、


私たちは働きます。


2011031914300000


土曜は撮影で、津なぎさまちへ。


主の麒麟さん。


かなり好きです。






by りーやん




| コメント(0) | トラックバック(0)

2011/03/22 Tue 09:53

お見舞い

2011/03/20 Sun 18:47

東北地方・太平洋沖地震によって被災された方々に



心よりお見舞い申し上げます。



ここで凹んだままというわけにはいかないので



日々働いているわけですが、



とても違和感があります。



そして、ちょっとしたことで動悸が起こるように。



なんなんじゃ、こりゃ。



コンペのプレゼンでも緊張せーへんのに。





しかも、さっきというか、少し前に、一瞬だけ停電があり、



もう、ほんとうにビックリしました。



おかげで原稿が途中からとんでしまったし







by りーやん



社会・経済 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/03/20 Sun 06:47

未分類

名古屋

2011/03/05 Sat 20:45

昨日は、津駅前でのフリーク手配りの日でした。



ひたすら寒かった!!



雪が舞っていた1月の手配りより数段寒い!



風も強いし雪も降り始めるわで、厳しい状況でした。



そんな中で、手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます。





そして、午後から名古屋へ。



伊賀出身のソロアーティスト大知正紘さんの取材。



詳細は4月発売の、三重のブライダル情報誌



「カリヨン三重」vol.4をご覧ください!



カリヨンについてはこちら↓を。



http://www.carillon-mie.jp/books/index.html





大知さんの公式HPはコチラ



http://www.oochim.jp/







by りーやん



















取材 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/03/05 Sat 08:45

未分類
 | HOME | 

