
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オムツケーキ

2011/07/29 Fri 16:05

友達の出産のお祝いに、またまたオムツケーキを作りました。



今回は、オムツケーキのうえに装飾したアイテムは、



11号特集ページでも紹介しております、トイズファームさんでセレクト。



育児で大忙しのママへ



ほっと一息入れてもらうための癒しのティー、その他いろいろです。



早速、友よりメールがあって、喜んでもらいました



by EM



Omutu

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011/07/29 Fri 04:05

| コメント(0)

みちのく

2011/07/27 Wed 19:44

東北の旅を紹介する原稿のために



あれやこれやと調べていたら、とっても行きたくなりました。



仙台と弘前はあるけど、他は行ったことナッシング。



弘前は奈良さんの個展で行きました。



ちょうど今くらいで、弘前出身のラックン(ラクダに似てるので)から



「けっこう涼しい」という情報を得ていたけど、もっそい暑かった!!



現地からラックンに「暑いわ!!」とメールした覚えが…。



そして、奈良といえば、行きたいのが「なら燈花会(とうかえ)」。



チラシが毎年すごくキレイで、気になっているものの、行ったことなし。



その「どっか行きたい熱」が高まり、マウントレーニアのキャンペーンに夢中。



2011072719290000



ハズレた人もポイント貯めて、宿泊ギフト券が当たるというやつ。













話はかわり、昔から、なぜか人に道を訊かれることが多い私。



京都時代はもちろん、ロンドンでは「ロウ人形ミュージアムってどこですか?」ときたもんだ。



知ってるように見えたのでしょうか…。



津でも2,3カ月に1回は訊かれます。



道ではないけど、昨日の帰りは、自転車のおっちゃんに



「ねえさん、明日は何曜日やろか?」と…。



新手のナンパ??



どうしても、そのとき知りたかったんやろなあ…。







by りーやん











日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/07/27 Wed 07:44

未分類

PINK

2011/07/26 Tue 18:37

COMPASS用の名刺が納品されました!



2011072618130000



各自、好きな色を指定できたので



かーなーり、張り切って色を選びました。



おそらく、今年いちばん真剣に考えた!





社内で出力すると色見本より暗く出るので不安もありましたが、



こんちゃんの言葉を信じ待つこと数日。



希望通りの色で上がってきました~



気になって、営業3氏の名刺も偵察。



ISO君がオレンジ、前ちょが紫系、☆部長がエンジ。



それぞれが、自分のがいちばんいいと自画自賛



でも、やっぱり私のがいちばんかわいいかなっ



テンション上がります



デスク周りのファイルボックスやらブックエンドも



フセンも名刺ホルダーもピンクで攻めています。





by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

冷製パスタ

2011/07/26 Tue 12:22



スマホ女子になりました!!EMです。



クックパッドのアプリから、早速冷製パスタ 検索。



料理が得意ではない私が、



夏野菜たっぷり冷製パスタが 簡単に作れました。



2

パスタって、おいしく作るのなかなか難しいですよね。



でも、意外とおいしかった!!きっと とれたての野菜のおかげ。



家族のために、おいしいお野菜を育て、つくってくれるおばあちゃんに感謝!です。



by EM



| コメント(0) | トラックバック(0)

2011/07/26 Tue 12:22

| コメント(0)

PINK

2011/07/26 Tue 06:37

COMPASS

未分類

シーパラダイス!!

2011/07/25 Mon 15:52

初登場です



aiaiです!!よろしくおねがいします



先日、久しぶりに子どもとゆっくりお出かけしたいなーと思い、frrek11号の子どもと楽しめる遊び場ということで紹介されている、ミナミゾウアザラシの「あっかんべー」で有名な二見シーパラダイスに行ってきました!



息子にとっては初めての水族館、最初は怖がりながらも、かばがいるところに行けば、「かばさんが~」と何やら保育園で歌っている歌を、上機嫌で歌いだしたりとうれしそうな姿を見て、私も笑顔いっぱいになりました。



Cimg0119 Cimg0127_9



アザラシのショーでは、見たいけど怖いから遠くのほうから眺めている息子でした



やっぱり、日々の疲れをとるのは、子どもの笑顔が一番ですね。



もっともっと子どもと楽しめる場所を探して、紹介していきたいと思います



(by.aiai)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011/07/25 Mon 03:52

| コメント(0)
 | HOME | Next »

