
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひろうず

2011/08/30 Tue 18:33

先週&昨日はまるっと出張でした。



疲れた~~



出張先から更新しようと思っていましたが



さすがにヘトヘトで断念しました。



お世話になった方々、ありがとうございました~!



そんなこんなで、ご褒美(?)ごはん。



2011082819100000



松阪のミカマーレさんにて。



私のはナスとモッツァレラのトマトソース。



おいしそうに撮れず…。



2011081915480000 



これは、freeKでFX入門を連載中の



MG Partners Japanの三ツ矢氏からのいただきもの。



中身は野菜のかりんとうなのですが、パッケージがかわいい!!



MG Partnersのサイト  http://www.mg-fx.net/



そして今日届いた読者ハガキ…。



2011083017280000



ガンダム切手!!



こんなん出てたんや~!



シャアとかあったんやろなぁ。。。



切手が秀逸だからといって当選するとは限りません。







by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/08/30 Tue 06:33

未分類

食楽

2011/08/16 Tue 20:09

先週はバタバタしていて(お盆もあったし)、なかなか更新できず



でもでも、ブログ用に写真は撮っていたのですよ。



ひとまず、食べ物編で。





まず先週、取材のときに食べた冷うどんセット。



いかにも「サラメシ」ですね。



隣の席のおじ様たちも同じものを食べておられました。



玉子丼が大きく見えますが、お茶碗ですよ!!



2011081112230000



鈴木翠松軒さんの「伊勢うどん風みたらし団子」



これはISO君から。



2011081217310000



中に伊勢うどん風味のタレが入っています。



むらっちゃんがくれた、大内山のロールケーキ。



2011081217350000



松岡姐さんのおみやげ、マッコリの入ったチョコ。



2011081619430000



海苔はすでに食べてしまい、ありません。



お盆突入。天理の彩華ラーメン本店にて。



ニンニクがすごい。野菜が多い!



2011081313080000



奈良市のカフェにて。



名前は忘れたけど、イタリアの炭酸。



2011081315590000



セクシーギャルのビンに入っています。



私が飲んだのは、グレープフルーツとストロベリーの。



「ビンは持ち帰っていただいて結構です」と



お店のお姉さんに言われましたが、さすがにね…。



トリは昨日食べたおはらい町の「茶房山中」さんの田舎氷。



いや~すごい雷雨でした。



2011081514130000_2



きなこと黒蜜がかかってて、中にわらび餅が入っています。



一昨年教えてもらって、とてもおいしかったので、



私もいろんな人におススメしています。





by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/08/16 Tue 08:09

未分類

TheラストYUCO

2011/08/12 Fri 18:31

今日は、むらっちゃん最後の日でした。



黎明期というか、底辺期というか、最高にしんどい時期を



共に過ごしてきた仲間です。



おもろいことも、辛いことも共有してきて、



思い出は語りつくせません。



むらっちゃんがいてくれたおかげで、ここまで来れたことも多々あり。



でも、いまだ実感できず、お盆明けに



普通に出社しているんじゃないかという気がします。



Dsc_3971



Macに向かう最後のむらっちゃん。



ずっと、むらっちゃんをいじり倒してきたので、



これから誰をいじったらいいのか…。



Cimg2589



サンキュー☆むらっちゃん。



さて、今から送別会です。



2011080711590000



ちなみに、これは先週食べたお蕎麦。



同窓会幹事会の腹ごしらえです。





by りーやん







日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/08/12 Fri 06:31

未分類

きょうは

2011/08/05 Fri 18:49

雨天のためfreeKの街頭配布は中止でした。



月曜日に延期です





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/08/05 Fri 06:49

未分類

あしたは

2011/08/04 Thu 19:05

津駅前で街頭配布を行います!



がんばりま~す





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/08/04 Thu 07:05

未分類
 | HOME | Next »

