
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びじょがー

2011/10/21 Fri 21:58

ちょっと休憩。



ここんところ、全員がマキシマムな働きです。



うちの会社はみんな働きマンです。



怒涛の働きぶりです。





そうそう、届きました!



2011102000110000



悩みに悩んで決めた、ナイキ ルナグライド+3です。



ナイキショップ限定のカラーも捨てがたかったし、



自分で考えたカラーリングも最高にかわいかったけど、結局この色に。



12月のマラソンに向けてそろそろ練習します。



ウェアも届きました☆



けっこうポップな格好で走っちゃいますよ、私。



美ジョガー目指し、がんばります。





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/10/21 Fri 09:58

未分類

昨日は

2011/10/07 Fri 19:12

昨日は朝から伊勢で打ち合わせで、



終わったらお昼前かつ電車の時間まで中途半端だったので



ランチを済ませることに。inレリッシュノート。



Cimg9376



私はグリーンピースがとっても苦手なのですが



ちょっとしか入っていないので、なんとか食べることができました。



そして、今日は毎月恒例のfreeK津駅前街頭配布。



高校の同級生がもらって行ってくれました。



一瞬なので声はかけられませんでしたが…。



他にも、わざわざ取りにきてくれた女子高生や



争うように奪っていってくれた方など、



いろんな方が受け取ってくれました。



ありがとうございます。



さてさて、明日は朝イチで志摩で取材です。



世の中3連休ですが、1.5日分働きます…。





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/10/07 Fri 07:12

未分類

今日何食べた?

2011/10/03 Mon 19:30

好きなマンガの1つに「きのう何食べた?」(よしながふみ)があります。





きのう何食べた?(5) (モーニングKC)きのう何食べた?(5) (モーニングKC)
価格:¥ 600(税込)
発売日:2011-09-23



5巻が出たばっかりです。



とてもお腹が空くというか、おいしいストーリーです。



そんなこんなで、先週は「ラ カンティーナ ダ ターキ」に。



お誕生日だったんです。



30と数回目の。



近くの友達、海外にいる友達、8年くらい会ってない友達…



いろんな人たちからメールが届き、ありがたいことです。



Cimg9371



読めますかね?



ノンアルコールのスパークリングワインをいただきました。



Ordbul



Pizza



パスタは撮るの忘れました。



Pudding



かぼちゃのプリン。濃厚でございました。満腹満腹。



そして土曜日はS倉家で音しゃい仲間たちに



お誕生会を開いていただきました。



さらに翌日も朝からS倉家に行った後



妊婦NとYSKでランチ。



食べてばっかりです…。



Ysk



その後、ラン用の靴を見に行ったけど、



決められず購入にはいたらず。



早く買って練習せんと





by りーやん













日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/10/03 Mon 07:30

未分類

食楽

2011/10/01 Sat 18:28

いよいよ10月ですね。



本格的にひんやりしてきました。





先月後半はいろんなもの食べました。



伊勢の「ラ・クチーナ ディ 元」で



不定期開催の2-J女子会したり



Photo



五十鈴川カフェでほっこりしたり。



2011092516040000



昨日は朝から志摩に行っていたので



カフェくろねこでひとりランチ。



昨日のおかずは煮込みハンバ。



ちょうどハンバーグの話をして、食べたいな~と思っていたので



ナイスタイミングでした。



Photo_2



Photo_3



他にも行ったお店があるのですが



そのときのデータを持ってくるのを忘れたので



また改めて…。







by りーやん



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/10/01 Sat 06:28

未分類
 | HOME | 

