
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はしる

2011/11/28 Mon 19:26

Asahi



この前アップできなかった、山の端から顔出す朝日です。



私がドラキュラなら確実に灰になってます。



土曜も早起きして外宮さんまで走りに行って、参拝してきました。



参拝してくるっと踵を返したら、そこに同級生Kが!



あまりの驚きに声が出なかったのと、奉職中でもあったので



口パクで名前を呼んでみました。



本番まであと2週間?!



大丈夫か私!?





さて、少し前に鈴鹿のmoguさんでごはん食べたときの。



ボリュームたっぷりです。



Mogu



そして、昨日ゴチィカフェにて。



ポラ風に加工してあります。



Img_2988



by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/11/28 Mon 07:26

Asahi

未分類

モーニン

2011/11/23 Wed 09:13

朝から走ってきました〜
日曜も走ったけど、どうやら自分で思うほど
距離がなかったみたいなので
今朝は違うコースから母校の小学校へ。
グランドを3周。
その間に山の端から朝日がのぼってきて
いい感じでした。
ジャングルジムの上から写真を撮ったけど、
画像がアップできん〜
のでまた今度。
今日は日曜より走りましたよ。
徐々に体が慣れてきました。

by りーやん
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/11/23 Wed 09:13

未分類

追記

2011/11/18 Fri 21:13

東京で「辻さん家のとける唐辛子」が流行っているそうです。



これは松阪の「うれし野ラボ」さんの商品です。



私はもっと前から知ってたもんねーー!



誰に対しての自慢なのか…。





by りーやん





日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

こーるど

2011/11/18 Fri 21:07

我輩、風邪をひきました。



先月もひいたのに…。



さらに、顎関節症がひどくて、過去最高に痛い。



おにぎりがかぶりつけないくらい、開かない。



なんか、耳もずっと高所にいるような、詰まった感じ。



鼻をかみすぎたせいかと思っていたのですが、



調べたところ、それも顎関節症の症状のひとつに入っていました。



そんなこんなで、しばらく更新していませんでした。



最近(と言っても先々週くらい?)食べたもの。



その1。アヴァンティ(松阪)のパスタ。



Img_5357



トマトクリームって好きです。



その2。あおさラーメン。



Img_5111



来月のマラソンに向けて走りに行ったとき。



たまごトッピングしたし、から揚げも1コ食べてしまった



そもそも、「走った」と言える程走ってないし…。



昔のアップ程度でへばってしまいました。



もっとデキる子やったのに!!



このままでは、全然、「昔とった杵柄」にならん!



風邪が治ったら、平日も早朝か夜に走ります。



じゃないと、多分キツイ。



でも夜はうちの近所は真っ暗やしな~。やっぱ早朝??



その3。へこきまんじゅう。



これは今日食べたけど、写真撮るの忘れました。



さて、仕事再開。





by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/11/18 Fri 09:13

未分類

2011/11/18 Fri 09:07

未分類

りっとう

2011/11/08 Tue 19:04

立冬です。



♪ふ・ゆ・がはーじまるよ~♪byマッキー



朝は四日市で取材、午後から鈴鹿だったので



お昼は「ぐんじ」に寄りました。



Img_1435



今日は白湯で。



塩もおいしかったけど、白湯の方が好きかも



うら若き女子大生の頃から、ひとりラーメン平気です。





さて、今年はどんな冬になるでしょうか。



みなさんにとって楽しい冬でありますように…





byりーやん













日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/11/08 Tue 07:04

未分類
 | HOME | 

