
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

校了前~

2012/06/21 Thu 19:04

freeK22号、校了まであと一歩です!
修正に追われる、通称テンちゃんを盗撮



Img_9422




Kuun創刊時は、読者層より若かったワタクシ。
正直、「30代以上女子って何に興味あんねん~ 」でした。
それが、いまやfreeKのターゲットど真ん中。
テンちゃんとはひと回りちょい違いますからね!
あなおそろしや。



さて、買いそびれた「ゲッサン」7月号を買って帰ります。
ええ、「ミックス」読むためです。
単行本出てからでいいや~と思っていましたが、
それは、マンガ部として負け戦…。
えいっ!と思い切ります。



by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/06/21 Thu 07:04

未分類

三重のおススメイベント!

2012/06/17 Sun 07:52

三重県各地で不定期に開催中、今年で9周年を迎えた
ロングランイベント「RED SKA LIFE」。
SKA、ROCKSTEADY、REGGAEなどの
'60~'70sオールディーズ・ジャマイカンミュージックのDJプレイをベースに
ライブもあり、盛りだくさんな内容で毎回熱くさせてくれます。
そして、RED SKA LIFEにも多数出演している東京のeskargot milesが
ニューアルバムをリリースしました!う~んカッコいい!!
また、三重でレッドスカでエスカルゴのライブが見たいなーって思います。
松阪にはエスカルゴ牧場もあるしね!(強引か。汗)
動画はアルバムからのシングルカット「君と笑えば」と
7inchシングルレコードで発表した
僕が大好きな歌手LORD CLEATOR「evening news」のカバー。
この曲で感じちゃった人はレッドスカへGO!

T.A.K.E



YouTube: The eskargot miles(ジ・エスカルゴマイルス)「君と笑えば」





YouTube: エスカルゴマイルス






音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/06/17 Sun 07:52

未分類 | コメント(0)

タートルマウンテン

2012/06/04 Mon 19:44

ロケハンで亀山へ。
亀山宿や坂下宿なぞへ行きました。
鈴鹿峠の中腹にも行きました。



Img_1373




お昼は味噌焼うどん。
いまさら初ものです。



Img_1722




疲れた!



by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/06/04 Mon 07:44

未分類
 | HOME | 

