
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MI・HA・MA

2012/08/24 Fri 20:20

今日は御浜町に行ってました。
朝の雨がウソみたいに、暑かった・・・。
おかげでTHE海!てという色で良かったですけど。



Dsc_0017




Dsc_0022




Dsc_0033




鉄子やと思われたかも…。
Dsc_0055




それにしても疲れた!



by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/08/24 Fri 08:20

未分類

ばんちゃん

2012/08/22 Wed 18:23

今日は、ミャンマー出身の留学生ジュンちゃん(我社内では通称バンちゃん)の
インターンシップ最終日。
バンちゃんの日本語は、うちのケンジンより流暢なのでは?というくらい
ハイレベルなものでした…。
バイバイ、バンちゃん、また会う日まで



Img_2580




by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/08/22 Wed 06:23

未分類

てくばり

2012/08/08 Wed 19:22

昨日は津駅前でのfreeK街頭配布でした!
とにもかくにも、暑かった!
岡ちゃん似ともっぱらウワサのN澤氏は
日焼けしちゃってましたからね!



Img_5973



by りーやん

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/08/08 Wed 07:22

未分類
 | HOME | 

