
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

訂正です。

2012/10/23 Tue 18:22

前のブログでRAMONESのDo You Remenber Rock'n Roll Radio、
ソフトバンクのCMで使われてたと言いましたが、
まだボーダフォンの頃でした。。
訂正します!




YouTube: CM ボーダフォン「家族通話定額・影」篇(30秒) 岡田准一

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/10/23 Tue 06:22

人生を変えた音楽 その一

2012/10/19 Fri 23:23

以前、名古屋のレゲエバンドに在籍していたこともあり
ブログでもよく楽曲紹介をします。



さまざまな音楽との出会いがなっかたら
きっと今の僕はいないんだろうなって思います。



そんな人生を変えた数々の音楽を
勝手にリコメンドしちゃいます。



初めに僕の人生を大きく狂わせた音楽、パンクロック。
RAMONES/Do You Remember Rock'n Roll Radio



子供の頃、テレビ愛知(か三重テレビ)の
深夜の音楽番組で見てめちゃめちゃ衝撃を受けたました。
何年か前のSoftbankのCMでも使われてましたね。



今みたいにインターネットがない時代
その後は手探りで情報をかき集め
CLASH、SEX PISTOLS、DAMNEDなどを
むさぼるように聴きあさりました。



白人を象徴するパンクロック。意外かも知れませんが、
1980年代以降のOi、SKINHEADSと呼ばれるジャンルでは
レゲエとの関わりがとても深いのです。
しかし、それはまた別のお話にします。



EARLY PUNKの中でも好きな
POGUES/FIESTA
JAM/IN THE CITY
TOY DOLLS/LAMBRUSCO KID
を勝手にリコメンド。



ポールウェラーはSHOUT TO THE TOPが
目覚ましテレビのOPになったりJAMとしてより
スタカンとしての方が認知度はあるのかな。



T.A.K.E






YouTube: The Pogues - Fiesta






YouTube: Jam - In the City






YouTube: Toy dolls - Lambrusco kid






YouTube: The Style Council - Shout To The Top

| コメント(0) | トラックバック(0)

おくればせながら・・・

2012/10/19 Fri 12:48

freeK25号出てますよー!!



今回は秋から冬にかけて楽しめる温泉特集!!



完全保存版★ゼヒGETしてください!!





T.A.K.E



Image

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/10/19 Fri 12:48

freeK25

2012/10/19 Fri 11:23

 | HOME | 

