
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンリンパーティ

2013/02/25 Mon 13:38

いつもお世話になっているカフェ「シマダ輪店」で

毎月開催される「リンリンパーティ」に行ってきました。



前にブログでも紹介した

RED SKA LIFE
RUDE PRESSURES

サックス担当のオカベン君が主催するリンリンパーティ。


今回は輪店の11周年記念ってこともあって、


スペシャルゲストに以前パーティーで


レギュラー演奏していた野尻ワンダーさんが出演。


いつもは強面のマスターもニッコニコ、


みんな笑顔でとてもハッピーな空間になりました。



本職は美杉にあるお寺の

住職をされている野尻ワンダーさんから、


今、興味津々の仏教についての


お話も聞けてすごく楽しかったです。



「僕たちみたいなアマチュアミュージシャンが

プロに勝てる部分は音楽を楽しむってところ。


楽しそうに演奏することでお客さんも楽しんでくれるから…」


言葉通りワンダーさんもニッコニコですね。



23
号線沿い、表の車通りとは対照的に

ゆっくりとした時間が輪店には流れていました。







___2

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/02/25 Mon 01:38

会社で流行りモノ

2013/02/10 Sun 14:57

201302103

M
MEDIA STYLE | コメント(0) | トラックバック(0)

MEDIA STYLE 編集【海の道】

2013/02/10 Sun 13:37

201302102

M
MEDIA STYLE | コメント(0) | トラックバック(0)
20130210


今回の記事をアップするときに気づいたこと。

●前回のfreeK発刊のお知らせ記事タイトルが29号になっていた。

正しくは今回が29号です。・・・テヘ


M
freeK | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/02/10 Sun 02:57

201302103
MEDIA STYLE

MEDIA STYLE

2013/02/10 Sun 01:37

201302102
MEDIA STYLE

freeK 29

2013/02/10 Sun 01:00

20130210
freeK

秘密基地を探そう

2013/02/04 Mon 12:47

海の道90号の特集
「秘密基地を探そう」



こころ遊ばせる
自分だけの空間を掘り下げます。



住み慣れたはずの街で
気づかずに通り過ぎていた
「秘密基地」に
出逢えるかも知れません。



そのひとつ
三重県の雑誌では本誌が
初のピックアップとなる
四日市「寿伍六」さま。



動画はその周年ライブでの
Little Fats & The Hot Shot Party
「線路は続くよどこまでも」



海の道は津・松阪高速船乗り場
県内道の駅などで配布しています。



ぜひ!わざわざ取りに行ってみては
いかがでしょう?

T.A.K.E






YouTube: Little Fats & Swingin' Hot Shot Party " I've Been Working on the Railroad " at SUGO-ROCK

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/02/04 Mon 12:47

 | HOME | 

