
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっべんと♪おっべんとっ

2013/03/12 Tue 21:16

201302242

まだまだ社内でのお弁当ブーム(?)は終わりません。

食べ物係り Mでした。
MEDIA STYLE | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/03/12 Tue 09:16

201302242
MEDIA STYLE
201303112

M
MEDIA STYLE | コメント(0) | トラックバック(0)

freeK 30号発刊 です

2013/03/10 Sun 12:09

201303101_2



M
freeK | コメント(0) | トラックバック(0)

freeK 30

2013/03/10 Sun 12:09

201303101_2
freeK

MEDIA STYLE

2013/03/10 Sun 06:09

201303112
MEDIA STYLE

異世代コミニケーション

2013/03/07 Thu 12:40

海の道90号特集「秘密基地を探す」で取材させていただいて以来、
仲良くしていただいているカフェ「シマダ輪店」のマスターに
鍋パーティーに誘っていただきました。

てっきりお店でやるんだと思っていたら、
待ち合わせはなぜかヨットハーバー・・・
なんとクルーザーの中での鍋パーティー!
初ヨットにテンション上がりまくりでした!!

参加メンバーは全員で6人。
仕事も歳も全然違う人間が集まって同じ鍋をつつく。

自分の親と同い年のマスターと、プライベートでこうやって遊ぶとか
同じ価値観を共有できるとか、なかなかなくて、
その度に、人との出会いや繋がりに感謝しています。

写真の土鍋は輪店で知り合った伊賀焼の伝統工芸師の
柴本さんが作られたものです。

クルーザーをお貸しいただいた山下さんが
食後に手で挽いたコーヒーを淹れてくれました。

周りの人から色んなものを吸収して
少しずつでも成長していきたいと思います。

そして、今、マスターがめっちゃ面白いイベントを
企画中なので乞うご期待!!
僕も何かの形で協力させていただきたいと思います!

T.A.K.E

Nabe

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/03/07 Thu 12:40

 | HOME | 

